2015年3月1日日曜日

動画 降臨チャレンジ!ヘラべオークに挑め!

降臨の前に昨日ゴッドフェスで引いたルシファーですが、1回目のエヴァコラボのことからためていたコイツをくわせちゃいます!

15体と結構集めてました・・・やっとBOXが軽くなるなぁ


やっぱり5体合成!これのほうがいいっていうし・・・



!!!!!!!!さすが2.5倍!

からのーーーー



結果2がった!よしっ!でも本当は3くらい上がるかなーって期待してた・・・・まぁいいよね!?
うん。いいよいいよ!

よし次いくぞ!!!


いけえーー!

・・・・・・・・・うん・・・・
そういうこともあるよ!。次々!!!!





ラスト5体!!!コイツは期待大だ!


しゅるるるるーーー!


よし!


悪くないさ。うん!地道にあげていこうと思います。

さて降臨チャレンジの方ですが、ヘラべオークは道中さえ気をつければ簡単にいけますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿