2015年3月15日日曜日

土日ダンジョンで資金稼ぎ!?

コインダンジョンにハマり瞬く間に資金が底をつきました・・・・
とそこで、以前シーフが出ていたのを思い出し急いで進化させ覚醒させ、ピィを使ってスキルマにまでさせました!



このパーティで超地獄へ!!!超級は普通にいけましたので、今度は超地獄だ!


あっちなみに動画はありません。かなり時間かかりはします(30分)が安定してクリアできます。



ここがかってーっぇ・・カッチカチ


まぁそれでも死にはしませんがw

なんと340万!!!!
こいつはぁうめぇ・・・

でパーティーを変更しました。


水ゴーレムから青おでん。
クシナダからピッコロさん。

これで2wayパが出来ました!エキドナ枠も変えてもいけるとおもいますけど、ビビリなのでね。保険という意味でw


こちらだと20分くらいかな?クリアできますね。
エキドナ、緑おでんを別の2wayパにしたらもっと高速周回可能でしょう。
これはのちほど検討してみます。



そしてゴッドフェス後半戦!狙うはカーリー!前にも日記かいたけどカーリー欲しい。
究極もきたしね



ホラッみてよこの子。ちょーほしくね?

いくぞ!!!


なでなで。イイコイイコ~~金でろー金・・・
すごい金が出るイメージが高まってきた。

ここだ!!!!


ほら!ほらほらっきたぜ!!!!ヒカーリー



あれ?
この気色悪い生物はどちらさま???


ぐすん・・・

また次回だな。上のヒドラはまぁ地道にあげていくことになりますね、もしかしたら放置プレイになるかもしれませんがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿