2015年3月29日日曜日

動画 土日ダンジョンでぶいぶい

暫く更新出来てなかったです。。。
慌ただしくてなかなかね・・・・・それでもパズドラはちまちまやっておりましたが。

昨日の悟空を出してからメンテ前になんとかベジットにすることに成功しました。
(メンテ前の段階でスキルあげてあればそのまま引き継がれる)

いやーダブミスリットがほんとでなくて・・・最終的には友情ガチャ全部使いましたがそれでもでなくて・・・
あっ友情ガチャの動画はこちら

こうなったら!っておもってコインダンジョン300万の進化ラッシュを購入。石を使いひたすらまわってました。



で色々進化させてプラスくわせてるうちに(白メタにね)またお金が不足気味・・・
FLシーフでコイン2倍時に突入!!!
前はなしてた通り時間は若干かかりますがそれでも300万以上貰えるという美味しさ!

うまし!!!!!

でました!うまし!!


エキドナのところ火の2wayにしたらもっと早いな・・・
あと自分のシーフのレベルあげないと・・・
10分切れるように頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿