2015年3月30日月曜日

チャレンジダンジョン第11回目!またやってきました

はやいものでチャレンジダンジョンも11回目です。
ほんとコラボと一緒だとスタミナが足りない足りない。

運営は石を使わせることに必死のようです……


さて…チャレンジの1~3はさくっとおわらせてlv4からが本番。多分本当の本番は6~になるだろうけどね


実はじみーに固かったlv4

舐めてかかると痛い目にあいますね。
どちらかというとlv5のほうが自分には合ってました。




ただピィは面倒だね!
みんなもピィには気をつけよう!!!!!

そして森羅万象コラボが始まりましたね。
同時開催はやめてほしいぜ?

今回石がないのでガチャはやらない方向で。
ドラゴンボール周回して石がないぜ?

カカロットのことかあーーーーーーーーーーー!と
叫びたくなるくらいにベジータに出会いませんでした。ザーボンも全く…次回の
第5弾コラボの時まで待ちます

森羅万象チョココラボの映像はこちら。



何やらカードをドロップしましたが・・・・・・・・
ガチャはやるつもりはないんだよなぁ・・・うーむどうしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿