2015年3月23日月曜日

チャレンジダンジョン! 第10回 開催!!!

ようやくピィが手に入るチャレンジダンジョンが配信されましたね。
それももう10回目です!早いですものだ

ひとまず1~3は朝ちゃちゃーとやってサタンで普通にまわってlv4からが本番!

アテナパでいこうかとおもったけど、やっぱりコンボがしたい!
ってことでホルスパ!

今日はlv4 ホルスパ lv5ホルスパ lv6アテナパの3本です!








lv6はチャレンジでは初となるアテナパで挑みましたが、ディアゴルドスもいけましたね。ワンバンできなかったのは単純にメンバーのプラス不足が原因でしょう。
そして回復ないを知らずにヴァルキリーいれていってしまった・・・・・・
その辺を修正スレばもっと簡単にいけそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿