2015年3月3日火曜日

動画 頭が重いんだよね!?

午前中はほとんど寝なかったみたいであっちへフラフラ。こっちへフラフラしてたので、イスに座らせたけどやっぱり頭が重い・・・・


このあとご飯たべてすぐ寝ちゃいましたwwww



子供が寝てくれればひとまずのんびり出来るので、今のうちにゆったりと!









やっぱり五郎八が美味しいんだよね。これ最高!


節句のあまりのお刺身をつまみに飲みましたよー。


なんでこんなに美味しいの??




あとはパズドラの動画を!




デビルチャレンジのドラゴンゾンビ降臨に挑みました。
本当はセロでいきたかったんですがフレンドがいなくて・・・緑ソニアでも?っておもったけど居なくて・・・・じゃーもういい!!!ミネルバでちゃちゃーっとおわらせよう!って思ったのでクリアしました。

制限があるダンジョンって微妙につまらないんだよね・・・




からのCDコラボ 禁域の闇 超地獄級に挑みました。

もう2wayのアテナパでゴリ押し!青おでんは究極済で2way3つ持ちなのでとっても強力!!
他のおでんも究極くるのかしらね?

にしても自分のアテナはまだレベルが低いしプラスも振ってないしでフレンドと比較すると本当に弱くて…早くあげてあげなきゃね(´・ω・`)












0 件のコメント:

コメントを投稿