2015年3月21日土曜日

やっと孫悟飯が進化だ!!!

レベルは最大だったけどなかなか進化素材が揃わなくて出来なかった・・・が今ここにすべてそろった!



「いでよ神龍!願いを叶えたまえ!」


しゅわあああー!!!


超激レア!!!
やっとできたぜ!からの・・・・ためにためてたドラゴンボールをくわせる



いざ参らん、戦国のキュイジーヌ!!!!!!!!(信長のシェフより)


よし!

よしよし!!5体で2上がりしました。

画像はないけどもう5体ドラゴンボールがころがってたので合成!


おおおおっ


めっちゃ上がった!!!!うれぴーーー
これはコラボ中にスキル最大にしたいですね。


セルも素材がそろってたのでいくぜ!


しゅわわー


かっこいい・・・・セルも究極進化です!


そして本日の動画はノーマルダンジョンの神々の王でゼウスを倒す!
いままでホルスで挑んでも倒すことが難しかったのですが・・・
優秀なアテナはここでも大活躍!!





0 件のコメント:

コメントを投稿