2015年3月25日水曜日

ごくぅー!!!!早くきてくれー!!!

ドラゴンボールコラボのベジットが強すぎる件
2way2個っていうのがあついね!

延長2個持ちで1秒延長!

スキルの固定ダメージも熱い!

からのほんの少しだが威嚇!

すばらしい!何より絵がかっこいい!!!



ということでさっそくためてた石をつかいガチャりました。

ためてたメールを開放してまぁ・・・結果的には出ました!!
そして今日の8時からのメンテ後にはベジットのスキル名が変わるので大至急進化しないと・・・
この日記を書いてる最中もひたすら素材集めしてます。

そして一応スキルもあげておかないとね・・・






それと仮面の超地獄級にも挑みたいので、いきましょう!ええとも!




パズドラベアは非常に優秀ですね。封印体制2個ある個はすばらしい。
1個につき20%なので5個積みで完全に防げます!

ベアのところはイザナギでもいいんだけど、それだと80%になっちゃうんだよね・・・


エキドナ枠のところを固定ダメージ枠。たとえばダーブラとか?

にしたらもっと楽にいけそうですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿