2015年3月31日火曜日

動画 スフィンクス降臨!!!

ホルス・ラー・パステトの覚醒が可能となりましたね!
そして素材にはすべてスフィンクスが必要となります!なので最低でも3体は確保しておきたいところ。




そういえばイシスの覚醒はまだなのでしょうか?(持ってないけどw)



スフィンクス 地獄級ですが、ひとまず初めてなのでびびりながら攻略していきました。
超地獄はスタミナがないのでまた今度です。


道中初めてみる先制もありえ?え???
と不安ながらもなんとかクリア。


まぁ地獄級だしね。超地獄からが本番だ!!!


あっあとチャレンジダンジョンlv6の動画も。



なんとボスはこの前出てきた「かぐや姫」

チャレンジダンジョンは色々新鮮でいいですねー!次はlv7に挑戦です!!

lv7がほんとまだ無理なんだよなーここが鬼門だよー
しおしお しおいやーん





0 件のコメント:

コメントを投稿