2015年3月16日月曜日

動画 ドラゴンボールコラボ!!改級に挑戦!

2つのコラボが同時にきましたね!
ドラゴンボール!!!しょうじき悟空とか出てないのでコラボでドロップするドラゴンボールがたまっていってしかたない!!!ザーボンさんでないからデンデも出来ないし・・・・



まぁそんな愚痴はさておいて、おそらくかなりの数を周回するとおもいます。というのは・・・

経験値が美味しすぎ!

だって・・・改級で4万とかだよ?やろうと思えば、一日で1ランクあがるwwww

でもドラゴンチャレンジも同時にきてるので、そっちも行かないとだしね


さてガチャですが金が出そうな気がしてならなかったので引いてみたら16号でした。



うーん。たぶん放置プレイ決定

おかしいなぁ・・・悟空が出る予定なのにね。



そして動画です。なんかすっごいミスってましたけど、まぁノーコンできたのでいいよね?





帰ってきたサイヤ人ベジータが出た時はさすがに驚きました。驚きのあまりパズルがちょー微妙w

明日はドラゴンチャレンジの方の動画をアップしたいなぁ・・・
っていうかまず挑まないとね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿