2015年3月14日土曜日

動画 かぐや姫降臨!【回復なし/覚醒無効】

きましたよ!新降臨ダンジョン!!

かぐや姫…和神キタァぁあああ
もう色々出てきそうですね~~

今回は地獄級・超地獄級の2つに挑みます!

と・・・その前に最近コインダンジョンでちまちま石回収をしてるのですが・・・
ついに出てきましたよ!


 きた!!!ついに初めて遭遇!闇ピィ!!!是が非でもほしいぞ?




そしてゲット!ついにゲットしました。にしてもコインダンジョンは経験値もうまい!
プラスもよく落ちますね。私的には2~3回いくと4つ?くらいは落ちてました。



そして、こつこつ食わせてたこの子を進化!

覚醒ヴィーナス!だいぶ昔にガチャででたけど放っといたのです。


素材をくわせて・・・


てーてててーーっ

ぐうかわ!

スキルのビューティフルワールド・・・CTWだと10秒だけどこちらは6秒。ふむ!!
ピィでスキルマにしたいね!


さて・・・話はもどってかぐや姫之動画を!

こちらは地獄級



そして超地獄級



0 件のコメント:

コメントを投稿