2015年3月9日月曜日

動画 3200万ダウンロード記念 進化ガチャで宝玉を狙え!

CDコラボ終わっちゃいましたね~経験値が美味しいのですぐランク上がっちゃいますね。
周回して是非あげたておきたいキャラも多数いました。



!!!!

!!!!!!!!!



出ちゃったんです。そう・・・曲芸師が!!!




こつこつ上げていきたいと思います。
そして周回していて曲芸師のスキルあげのクリスタルが大量に落ちました。

いざ尋常に勝負!
スキルは2.5倍中。これならいきそう。3くらいあがりそう!!!

よし!きたこれ!!!!!!

・・・・・って1だけか。

まだある!

残り3。いくぜ!




ほらっきた!!!!。

結果:8体合成で2上がりでした。


そして月曜日になり、進化カーニバルです!
20回!ためにためた友情ポイントを…いくぜ!空島ぁああ





悪くはない結果でしたね!
そしてアンケートダンジョンもはじまりましたね。そちらの動画はもすこしまって。
ちょっとまってちょっとまってお兄さん~~





0 件のコメント:

コメントを投稿