2015年3月10日火曜日

動画 アンケートダンジョンでSランクをとれ!チャレンジダンジョンにも行こう

月曜から3400万DL達成記念イベントはじまりましたね!

スタミナと石の兼ね合いからアンケートダンジョンからスタート!



Sランク狙いなのでパーティーはよわっっちぃーかんじになりました。
ベジータ…お前がナンバーワンだ!

あっドラゴンボールコラボがまた始まるじゃないですか?
帰ってきたベジータとか胸熱!あと個人的にまだデンデが出来てないんですよ!
ザーボンさんに出会いやしねぇ・・・デンデの他にカルゴとか出たらマニアックなんだけどねー


チャレンジダンジョン第9回!
最近ピィが足りない。だってあげにくいのが上がるんだもん!使っちゃうよね?
なので早めにチャレンジダンジョンもクリアしないと・・・・

チャレンジダンジョンlv4はホルスパ!安定!チョー安定。ちょっとキングアワりんとかでびびったけど、まぁ大丈夫。



からの
チャレンジダンジョンlv5
こちらもホルスパ!最後あまりに柔らかくてびっくりした。光吸収またなくてもいけたかもしれません。まぁひとまずノーコンが大事!これ大事!











0 件のコメント:

コメントを投稿