2015年3月12日木曜日

動画 張飛参上!いくぜ!!!石回収だ


コインダンジョンのアンケートで石回収してて全くスタミナが無い…がふん(´;ω;`)

石は大事に大事にしてためて放て!です
まぁ今回のフェスは回す予定はないですけどね。
星宝の遺跡での周回用にのこしておかないと・・・まずはプラス集め。改めてプラスの重要性が分かった。(今日プラゲリだね!!!)


さぁて張飛の前にアテナ降臨!
アテナは4Fまでしかなくて周回にむいている上に死亡事故がまず無い!
あるとしたら・・・宝玉?

宝玉でたら迷わず威嚇使えば確実倒せるけどね。そしたらアテナでは使えない
けど・・・大丈夫・・・?でしょう

そして手に入れた4体!スキルあげあげしましょう!



いくぞ!?スキル2.5倍なら1か2あがるはず!





しゅーーーん!!!




ありがとうございます!!!!

このあともう一回アテナにいってくわせたらスキルあがりました。
なので現在5になりました!!!


からのーーー
昨日の張飛参上!の動画 もちろん地獄級!



初挑戦ですw
小太郎って体力タイプだったのね・・・パーティ編成で初めてしりました。

ちなみにこちらが当方のステータス・・・まだよわっちー



今日のプラゲリ頑張ります!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿