2015年2月28日土曜日

動画 この数日疲れた…つかれたようぅでも、でも俺には運がついてくる!?

いやーなんか全然更新できなくて日常生活が忙しかった。

忙しくてもその中でパズドラはやってるんですけどv( ̄Д ̄)v イエイ

この前のアプデからノエルドラゴンの合成経験値が倍になったじゃないですか!?実は結構ためてたんですよ。だってあの子達リーダーとしてもなかなか優秀だし!


でも今回赤ソニアに食わせちゃいます。もしかしたらもしかして、超成功?大成功?きちゃったりしてー!!!えっへん!


300万!同属性だと最高だ!!!!いくぜ!!空島!!!




しゅーーんっっっ!!!



あれ?・・・おかしいよ?大成功・超成功2.5倍中じゃん!?なにこれ?まだ開催してなかった?
こんなの絶対おかしいよ!!!

こんなの絶対おかしいよ!



赤ソニアは地道にあげていこうね


さて今日の動画はこちら


狂皇子  超地獄級 ベルゼブブ降臨!
ちょっと緊張しちゃいました。なんかパズル全然できてなかった。でも勝てた。
それはドロイド君のおかげな気がします…みっともないパズルでしたw



そして今日はゴッドフェス!引きましょう。引きましょうとも!!!
来る気がする・・・だって


(画像は公式から)


ひとまずカーリー・・・カーリーなら光でも闇でもいい!光ならなおよし。
あとね・・・赤おでん!。最近究極きたパンドラも熱いね!

いくぞ!!!!



!!!!!!!!!!!!!!カーーーーリーーー!!!!!


ルシファー!!!

スキル上げ大変だけど、ありっちゃーありだよね。よし!!!


ダルシのスキルマは5ターンか・・・
長い戦いになりそうだな。







0 件のコメント:

コメントを投稿