2015年2月11日水曜日

動画 パズドラ 水曜ダンジョン 地獄級の動画

水曜ダンジョンの地獄クリア動画です。
パーティーは封印80%ですが封印されてもゴリ押しでいけます。

というか回復力が高いと死ぬことがありませんねーー。やっぱりプラスというのは大きい!!!

サクヤなんか体力タイプなのに回復たかすぎ・・・
しかも可愛いしね!



ミニサクヤはまだ育ててませんけど制限ダンジョンでは役に立ちそうですねー。
ミニシリーズは今後もっとふえそうです。とくに欲しいのが威嚇持ち!!
ミニエキドナとかきたら可愛いじゃない?
可愛いは正義!!!!

あっそうそう貼り忘れてました。下がクリア動画です





動画は同時に仮面たおしてますけど、左の蒼仮面先にたおしても1ターン溜めが入るのでそこで削り切ればいけます。
おでん枠をクシナダにして封印態勢100%にして挑むほうがいいかもしれませんね~

最悪クシナダのスキルも使えばもう1ターンは稼げますし……












0 件のコメント:

コメントを投稿