2015年2月16日月曜日

動画 ゴミ袋で遊ぶ子

月曜日っていえば…AppBank マックスむらい のパズドラ攻略!が楽しみで仕方ない!!!

ちょうど7時からとお風呂の時間なんだけど月曜だけはね…一週間の楽しがここにあり!

さっさと帰らないとね!!



さて話はかわり子供は順調に育っております。
すくすくと・・・・・・色々なものに手をだし、怒られて。てくてく歩いて転びは起き上がり(´・ω・`)
週をおうごとにおもちゃ?(ガラクタ?)が増えていってます

そんな中ゴミ袋に目をつけたのです!(-_☆)キラーン.
そんな動画です。

自分の動画は容量的なこともふくめて大体1分くらいで終えるように心がけてます。
見る方も短いほうがいいしね。




0 件のコメント:

コメントを投稿