2015年2月5日木曜日

できなかった

昨日のエラーは一旦itunesをアンインストして出なくなったけど結局shouは出来なかった。
知り合いのiphoneではiOS8.1.1ではshouは出来たのを確認。

そしてどうやら8.1.2からのダウングレードは出来ない模様(くそう・・・・)

以上のことから8.1.2では動作はしないと結論

復元後さらに8.1.3にアップデートしてみたがやはりできなかった

もうアップデートしない…(´Д⊂グスン


ゲーム画面以外は録画出来ることからソフトウェアのアップデート待ちということですね



さて…ならばiphone画面をパソコン側に移すミラーリングから録画をこころみてみる。
どうやらReflectorというソフトで出来るらしい mac winともにあるということです



0 件のコメント:

コメントを投稿