2015年2月10日火曜日

動画 パズドラ アンケートダンジョン13 Sランクとりにいってくるぜ

本当は2倍の時に行きたいんだよ!でもね……なんかこう行きたいじゃん?
Sランクとればたまどらゲットできるしね

まだ究極ベルゼブブの覚醒ができてないんです。あと2つ必要……
フル覚醒してればなぁとヤキモキしてたんです。

どういうわけか、じゃー行っちゃえー的な?
そんなこんなでアンケ13に突入しちゃいました

前回は音が全く出てなかったです・・・・マナーモードで録画すると音でないのね。
初めてしったよ!

今回は音もバッチリです。画質が若干悪いですがソフト側の影響です。
これはもう録画するアプリを変えるしかないんだけど・・・まぁその辺はおいおいと



道中欠損もあったんですがデカモリリンがスキルマのため大変役に立ちました!



すごいよ!デカモリリン!ゴブリンとかずっと食べさせていたのでいつの間にかスキルマっていう方は沢山いるかと思います!なにより星2でコスト3というね

優秀!実に優秀!!







0 件のコメント:

コメントを投稿