2015年2月3日火曜日

まだ出来ない。

iOS8.1.2にダウングレードしてshouを再びインストールしてみたがやはり、ゲーム画面の録画は黒くなるね。
もちろんアクセシビリティの設定はオンになってる。

ひとまずもう少し色々弄ってみることにしよう

①shou自体がios8に対応してないのではないか(アップデートで可能?)

②画面などは録画できるがゲーム画面が真っ黒になるだけなので、自分の知らない設定がオフになってる

③当たり前だが再起動や再インスコ・もしくはiOSのさらなるダウングレード

④人知を超えた何かのせい

ただYouTubeの動画やブログなどを見る限りは8.1.2でも可能?(すくなくとも可能には見える。フェイクではないと思われ)
②の設定も・・・これしか無いと思うんだが③は・・・今からしてみるだ同じ結果。
④…iosというよりデバイスの問題のほうを疑うべきか

もう少し弄ってみる…なかなか前にすすまん!

0 件のコメント:

コメントを投稿