2015年2月21日土曜日

同人ゲームのOPムービー ちまちま公開していくよー

もう結構前になりますが当時同人ゲームのオープニングムービーを作ってましたので、動画を公開しようかなーっておもいYouTubeにアップしました♪

作成順はバラバラですがちまちま公開していきますね。








サークル:猫丸堂
「花札スクランブル」


花札というものを理解してません・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ネットで役を見ながら作りましたが当時の私のパソコンでは動画作成がきつくて強制終了ばかりしたのを覚えてます。
にしてもスクールランブルはいい作品でしたねー。また読み返したいな~





サークル:猫丸堂
「邪ノ嗤フ刻」


同じサークルさんからもう1つ
シリアス系の同人ゲーム!結構プレイ時間も長かった。あのころから?同人ゲームも30分位で終わる系が少なくなってきたきがします。
こちらの作品はDVDのトールケースで同人ゲームのパッケージもかっこよかったです。


時間があれば他の作品も作っていきたいですね。
お仕事も受け付けてはいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿