2015年2月14日土曜日

昨日のゴッドフェス!この波にのれ!

ムラコレ同時開催の今回のゴッドフェスは超絶ラインナップ!!!
【超絶×4UP】
◆幻神・オーディン
◆赤龍喚士・ソニア
◆秘女神・カーリー
◆威女神・カーリー

【超絶×3UP】
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー
◆烈乙女・プリンセスヴァルキリー
◆爽乙女・プリンセスヴァルキリー
◆彷徨の魔法使い・ウィジャス
◆茜空の魔法使い・チェスター
◆アヴァロンドレイク
◆望月千代女
◆初芽局
◆猿飛佐助
◆風魔小太郎
◆服部半蔵

是非とも赤おでんがほしい!!!!
光・闇カーリーでもいい!

もちろんアヴァロンドレイクでもいいぞ!ヴァルキリーでもいいな。と今回超絶ラインナップ。
ヒカーリー!!きそうめっちゃきそう!!!っていうことで・・・これはこの波にのるっきゃない!!!



おおお!闇メタ!これキタ━(゚∀゚)━!
バインド耐性むっちゃあるじゃん。色々なパーティーで捗りそうです。究極進化するとスキル名変わるのね・・・注意しないとね

2回目!いくぞ
あっ…うん。知ってた知ってたよ?

お前は持ってるんだよ…もう使わなくなって久しいピエドラはまぁ・・・誰かの餌食になることでしょう。
さようなら・・・

3回目・・・ラストだ!!!

えっ…?何この子。知らない子だぜ?
覚醒2way2個もちじゃん!優秀!!!・・・ん?・・・?進化しない・・だと!?

調べてみると500万タイプでスキブ2個 2way2個もちの優秀な子にみえるが・・・リーダーには不向き。スキルで属性変わるので・・・びっみょーーー!
ホルスパにはいいけど、この子は永久サブ要員だな。
いつか化けることがあるかもしれない。化けそうっちゃー化けそう。

もうやめようとおもったけど・・・・
4回目

でた……最近はやりのハトホル。この子進化するとすげーかわいいんだぜ?
・・・・・・・・・・あり!!!!これいいよ!回復高いし・・・
育てるのはハトホルでいいな。
ホルスが要らなくなる日がきそうだ。えーでも今ホルス297つくりかけなんだよね。
赤ソニアにだってプラスふらないとだしさー。
浮気は良くない。ダメ絶対!!
あーでもなー・・・

まぁ悶々しながら今回のフェス(前半)は終わりです。


最終的に4分の3は金という結果に!

ピエドラが邪魔だったな・・・そして石が現在22個。上の写真は20個だけど日付変わって増えました。

あとフェスまわすとしたら3周年のとき?やるかどうかはわからんけども。


結果だけでみれば上々の出来でした!!!!さてまた育てなきゃね!!!光と火はレベル上げがつらいっす(´;ω;`)






0 件のコメント:

コメントを投稿