2015年2月25日水曜日

動画  チャレンジダンジョン!(第8回)lv5 ノーコン 攻略 サクヤ×サクヤ

最近スタミナが無くて辛いです。
こんなにコラボいっきにやらんでも・・・でもやっちゃうんだけどね!

CDコラボはそろそろやりたいけど1.5倍の時にまわりたいなぁ…でもあげるキャラがいないんだよね。バーサーカーとかいても使わなそうだ。



それよりもまた制限ダンジョンを作ってもらいたいね。



さてチャレンジダンジョンですがサクヤパで!
当方の297がエキドナ(究極前)、ホルス(sl2)、サクヤ(sl1)とハイパーが1体も居ないのです。
次赤ソニアか白メタ・・・・のどっちかにプラス振りたいなぁ。


っていうか朝魔法石沢山ゲットできたよね?ちょーハッピーじゃん。パネェ


そして今とってもお腹いっぱい。ハラーヘッターじゃなくてハラーイッパイ。
でもお夕飯までにはお腹減るんですよね。不思議な体ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿