2015年2月23日月曜日

動画 降臨チャレンジ  勇者降臨! 大泥棒参上!

朝のパズドラメンテは長かったですねぇ・・・6時に終わる予定が10時すぎまでかかってましたね。
もうパズドラのメンテの時間は毎度のことですねー。


さぁーて3周年のパズドラは4周年に向けて歩みだしましたね!
ver7.7の大型アップデートですが究極進化の画面がわかりやすくなったのは嬉しいですね!

以前は調べないと究極進化の素材はわかりませんでしたが、これは便利!すぐわかりますね。

あと進化素材を押すと手に入るダンジョンとかも出ると嬉しいですね。

親友システムやチーム名などは特筆すべき点じゃないのでまぁいいかという感じです。


ソーラーレーザーがこれでようやくスキルあげられるのが地味に嬉しいかも


さて降臨チャレンジ ノーコン!がきましたね。
さっそく挑戦してみましたよ。

勇者降臨



ホルスよりアテナパでいったほうが失敗しないとおもいます。
なんとなくホルスでいっちゃいましたけど、青ソニアじゃなくてもよかったかなぁ。


大泥棒参上!
究極進化が決まった五右衛門は集めておきたいですね!たぶんスキル名も変わると思いますので1体は確保しておかないと・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿