2015年2月26日木曜日

動画 木曜ダンジョン周回でフルーツゲット!

スキルアップ2.5倍の時にできたらスキルマにしたい!!(次いつくるかわからないしね)

赤ソニアをスキルマにしたい。やっぱり赤ソニア可愛いもんね。


この盤面(整地済)からの・・・・・


おちろぉぉおおおおおおおおおおおおお!おちろょおおおお!




イエス!高須クリニック

いいね。狙ったのがドロップするのはいいね。

そんなこんなで休憩しながら集めてます。
やっぱり5体合成がいいのかな?数日前に5体集めてくわせたら1しか上がらなかったorz
3…3あがればいい!とかおもってたのに1とかないよー。
2.5倍じゃなかった?


さてそんなこんなで今日の動画は
木曜ダンジョン超地獄と、降臨チャレンジ 煌女神 アテナ降臨!の2つ




安定の赤ソニアパ!!!バインドばっかりきて嫌だったけど時間さえかければクリア出来ちゃう









アテナはもうサクヤで安定だね。最後は落ちコンものってワンバンしちゃいました。
アテナ・・・そしてスキルあがらず。ぐっすん!!ぐっすんおよよだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿