2015年2月17日火曜日

動画 ゼウスディオスに挑戦!天地神 超地獄級

昨日から引き続きゼウスチャレンジに挑みたいと思います。
前回みたいな列強化パーティーではなく、パズルらしくコンボでゴリ押ししていこうかと・・・
いやっそうなればかっこいいじゃない?

ということでパーティーは

これにフレンドホルス297でいこうかと・・・・・

エキドナを究極してないのは制限D用でも使えるので究極はしません。
すでに究極はつくってあるしね。297じゃないだけでw

青ソニアのところは頼れる水ゴーレム君こと 蒼の機神将・マールミズガルズでもいいかも?
闇枠は・・・白メタはずして何か別ので代用してもいいかも?


まぁひとまずこのまま突き進もう!








動画をみてもらえればわかりますが、1Fのベルセルクでスキルためようかとおもったのに、いい感じにけずれちゃったので突破しちゃいました。



と同時に業断神 超地獄級  ゼウスヴァルカンもクリアしちゃいました。
みなさん最後のヴァルカンは4コンボ以下吸収というのを私はあえて、落ちコンでくるだろうとおもい1コンだけにしたのですwww
冒険してみましたよ!若干考えたのはソレです。

威嚇して陣してのほうが確実でしたが道中特に問題もなかったので最後だけはじけてみました。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿