2015年2月16日月曜日

動画 パズドラ ゼウスチャレンジ!?

ゼウスチャレンジ始まりましたねー!!!

正直初期のゼウスはまだ怖いです。アイツ神の雷とかスーパーノヴァとか使うじゃない?
つかわれると・・・「あぅ……ぅぅ」って呻くよ?
1発がでかいんだよなー。ブルブルしちゃうよ

にっくきアイツ↑

ホルスパでいこうかと悩んだんですが、ここは闇メタパで!
列強化積んでいこうかとおもいます。実は列強化って不慣れ……つながってもーたーレベル
まぁそれはそれとしてね。うん。なにが・・・ね。なんだかはさて置いてクリア動画は下にのせておきました。






最後ベジータ使うか迷ったけど、ワンバン出来なかったら使おうかとおもって出し惜しみしちゃいました。

調べるとサタンパの方が良かったかもしれませんね。サタンは列強化3つ持ちですし。


さて次はゼウス・ディオスですね!!!

みたか!!!これが大人の10コンボやーー!!!って言いたいものです








0 件のコメント:

コメントを投稿