2015年5月25日月曜日

動画 デビルチャレンジ!

今日からキティコラボ復活ですね!
周回は必須になるかなー・・・まだフルーツドラゴンシリーズスキルマしてないしね。

特にレモンドラゴンはあとちょいなのでスキルマ目指しますよー!


同時にデビルチャレンジがきましたね。
さっそく降臨にいってきました!!!!
パーティー編成で・・・もっと色々なキャラを使ってみたい!!!!と前々から思っていましたので、今回は色々使えそうなところ子をいれて挑戦!!!



ウーブ(未覚醒)は初めてパーティーに入ったかな。ドラゴンタイプってことでベジットにしましたが、
カグツチなくてもいけそうですね。ってことでドラゴンゾンビ降臨です




からのーベジットパにひだまりさん!!!とアルデバラン参戦!

大魔王サタン降臨にチャレンジ!!!

この子のスキル:閃光の結界は闇のダメージを少しの間無効!
無効!!!だぜ?
ある意味威嚇ってことで究極エキドナ+ひだまりさんでいってみました!


結果・・・スキル使う必要がなかった・・・・それくらい火力がでるんですね。



そして本日3本目!
ベルゼブブ降臨!

ドロイド君での毒をはじき・・・仮に盤面わるくてもでぶチョコボでの変換!
かつ威嚇という合わせ技!!!後半スキル使わずに倒せましたねー
もう少し火力抑えてもよさそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿