2015年5月4日月曜日

動画 一度きりのチャレンジダンジョン!

GWということで、ちょっとお留守にしてましたね・・・
それでもきちんとパズドラはやってました。

GW後半戦ということもあって、一度きりのチャレンジダンジョン!!
これって初ですよ?しかも・・・魔法石も1つダンジョンクリアごとに貰えるし道中では、ノエルやたまどら、後半にはピィも出現!
これはありがたい!!!

lv1~3はどのパーティーでもクリアできるので、割愛!

lv4からですね。



そしてlv5は・・・やっと覚醒させたホルスでの挑戦!ホルス面白い!!!




lv6もそのままの勢いで挑戦!



そして本日から配信の水の猫龍!
やっぱりアテナパで!!
お気づきだとおもいますが、アマテラスいれてあるんです。スキル1の子が・・・

猫龍の最後バインド10ターンくるということだったので、入れてたんですけど
全然スキルたまりやしねぇwwww
いらなかったなー。




なにはともあれ・・・FFコラボは現在も引き続き周回中です。
周回中だけど、スコールの武器おちねぇ・・・スキルもあがらないし。今2だよ……結構きついめ
中級をひたすらまわってますけどね。


それとこの前ガチャをまわしたら・・

でちゃったんです。!


セフィロス!






これ・・・光カーリーの指定色全強化ですよ?
めっちゃつよいやん。リーダーとしても使えるし・・・
あっまだ進化してませんw
闇の番人がいなくてね……

今週には進化させて・・・ピィくわせてもいいかなーっておもってます。


カーリーいないくせにね。(´;ω;`)















0 件のコメント:

コメントを投稿