2015年5月21日木曜日

動画 降臨チャレンジラストへの道

暑い日が続いていますねー
雨の一降りでもほしいところだ…


パズドラの降臨チャレンジもラストに差し掛かってきました!

イザナミ降臨!


コシュまる降臨!


ほんとはもう1本あったのですが…録画し忘れてました。
ワダツミ降臨…∑(゚Д゚)ガーン

なのでスクショでwしかも途中からというね…
録画し忘れを途中で気づいたので申し訳ない!











覚醒ホルスでいけるかなーって思いました?おもったでしょ!
だって・・覚醒無効だぜ!?

単純な火力だけで突破はほんと無理かなと思いましたが、実は道中も安定してましたw

一番の難所は1Fの初手盤面に色があるかないか?
まぁ色がなくてゴブリンの連続ダメージきましたが、それでもいけました!!

後残すは・・・・五右衛門とデビルチャレンジの2つですね

デビルはキツイだろう・・・キツイというかクリアのイメージが沸かない





0 件のコメント:

コメントを投稿