2015年5月23日土曜日

動画 さらなる高みへの挑戦 ~降臨ラスト~ 伝説王に俺はなる

残す降臨チャレンジも五右衛門とデビルチャレンジのみとなりました!!!

五右衛門…これはもう・・・簡単ですね。



パーティもかえずに挑戦。いい感じw

だけどこれって地獄級なんですよね。超地獄ならまた違った結果だったかも??



からのーーー
天魔界 絶地獄級ノーコン達成!!!!

そして動画はありません・・・・だってめっちゃ時間かかったんだもん。途中色々休憩とかもしたしね

スクショを公開~

1Fドラゴンゾンビだけスクショなしです。m(_ _)m
初手2ターン待ちをおもいっきりコンボでぎり突破!
2Fクラーケン!!
ホントはケルベロスが良かった……が仕方ない。おそらくキツイ・・・
こちらもホルスのスキルを使いコンボしましたが、あまり削れすにバインドくらいました・・・
白メタ使用しなんとか突破!

3Fメフィストおそらくここで死ぬだろうとおもいきや・・・
回復沢山ふってきて列けしてバインド回復♪
毒ドロップも全部けして
メフィスト「3」・・・・え・・?このあと騙し打ち食らうじゃん!

長考の末シーフを使用し突破!使用しなかったら死んでたw


4Fサターン!
初手エキドナで威嚇!!!

画像の時間表示見てもらえればわかりますが、1つの敵に30分くらい考えてますw
サタンは覚醒ホルスのスキル2つつかいぎりっぎりで突破しました。


ついにきた・・・・ラスト!
ベルゼブブ・・・の初手全ドロップ毒を・・・・・・・・・・・チョコボが弾いた!!!
お前を連れてきてよかった。

そしてこの盤面からの10コンボ!どこまで減るか・・・


頼む!!!頼む・・・


ほぼ半分までへった。ここから・・・ここからっていうかさ・・HPなによこれ。
もうなんも出来ねぇ…シーフ・・・たまらん。
エキドナ・・・たまらん・・・
詰んだ。

・・・諦めたら試合が終わるって先生がいってた。

半分まで減らせば・・・もっぺん沈んどけ(全ドロップ毒)がくる+2038ダメージ
白メタの500回復でぎりぎりいきる!!!
半分まで減らせば生きる!!!



どうだ!!!減らしたぞ!!!
HP60しかないけどなwwww
次即死・・・・次即死・・・・

デブメタ・・お前の出番だ!!!全ドロップ変換!



からの覚醒ホルスのスキルを使いなんとかクリア!!!!!!!!!!!



おそらくもう二度とこんな奇蹟は起きないことでしょう。
メンバーをもう少し強くしないとだめだなw


ドロップはたいしたことありませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿