2015年5月11日月曜日

動画 子供とパズドラの2本だて!

どうもご無沙汰しています。
GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
各地でイベント目白押しでしたね~
ビッグサイトがいつもの通り混みまくってた様子はツイッターでみてました


こどもの日には女の子ですが、小さな鯉のぼりを買いキャキャと遊んでました。
風車が回るのが好きみたいです



動画はお夕飯時。
トマトを食べさせたところ美味しいらしく、むしゃむしゃたべてます



そして今日11日からゼウスチャレンジがはじまりましたね

まずはゼウスからチャレンジ!!




まぁ・・・この辺はね。
久しぶりのサクヤパでいってみましたけど、簡単だったw


2本立てっていったけど、もう1本!

実はいまだ三蔵法師降臨をクリアしたなかったのです!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






というわけで覚醒もしてないひよっこの曲芸師でいってみよう!!ということになり・・・
いった結果…


それは動画でお楽しみ下さい~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿