2015年5月20日水曜日

動画 降臨チャレンジの続き…今回は全てを覚醒ホルスで突破?

暑い日が続きますけど、体調は大丈夫ですか?(誰に?)

さて…降臨チャレンジですが、スタミナ余ってるので暫くは全て降臨チャレンジに注ぎ込もうと思います。予定ではその後アンケ16でフェンリルのスキラゲ(できたら今週中には終わらせたい)
そしてコピスのスキル上げをしたいですね。
コピスってなにげにスキルマ最大レベル8…きついなw今回3~4あがればいいかも。


覚醒ホルスの強さに驚きを隠せませんが…全ダンジョン突破したいですね!!!


ヘラべオーク降臨!


ヘラウルズ降臨



ヘラソエル降臨




なんだかんだでノーコン出来てしまいましたね。
おそらく・・・おそらくですが・・・最難関はデビルラッシュだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿