2015年5月19日火曜日

動画 アンケートダンジョン16がきてしまった…そして降臨ダンジョンへ

アンケートダンジョン16のボスについに…‥フェンリルナイトがきましたね。
いまさらスキルあげるの?って感じです。
そもそもアンケート取ってるのかしら疑問に思いますがw

これから上方修正がくるのでしょうかね

ドロップするのは氷の魔剣士!
使い道ないですけど、それはそれとしてスキルマにはしておこうと思います。
正直水属性はあげるキャラが居なくなりましたしねw
しいていうならクラピカくらい?

ジャッジメントチェーーン!!!!!!!!


さらに、次回のコラボでキティコラボ復活するそうですね!

狙うは・・・もちろん金玉ですが、やっぱり銀の当たり枠マイメロディは欲しいですね!
2wayもついてるし、正直威嚇持ちでこれはあつい!




最初からSにランクねらいでのパーティー編成です。
闇仮面のところをもう1体モリリンでも良かったかな?っておもいましたw

からの3連続…

サタン降臨
タケミナカタ降臨
ヘライース降臨
の3本でーす


ちなみにメフィスト降臨は諸事情により動画は無いのです。
(動画中にLINEがきてね…ばっちり名前写ってるので削除しました。)
降臨チャレンジしてる人たちってどうやってるんだろ?








ベジットパは初かなー。水なのに火攻めというねw
他のパーティーでもこの辺は初期の降臨なのでいけますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿