2015年5月12日火曜日

動画 続ゼウスチャレンジとついに伝説の大地ノーコン!

昨日に引き続きゼウスチャレンジなのですが、ゼウスヴァルカンだけ動画をとっておらず…
覚醒ミネルヴァパで耐久で勝ちました。
以前にも動画であげたのでそちらを参考にしてもらえればw

それと同じく耐久でのゼウスマーキュリー!
こちらは覚醒セレスですね。









それとノーマルダンジョン現在最後の伝説の大地!こちらをクリアしました。
もう長いこと行ってませんでしたがwスタミナもあるし・・・・ということでいざ尋常に勝負!






ゼローグ欲しかったのになぁ…


にしても今回アテナをサブにいれてみましたけど、これって初じゃないかしら?
2wayパでぶいぶい言わせたいですねー



あっ余談ですが先週ブルーベリー酒を作りました。昨日味見をしてみましたがかなり美味しく出来上がってきてます!あとは熟成をまつのみですね




0 件のコメント:

コメントを投稿