2015年4月25日土曜日

動画 GWもパズドラですね!

チャレンジダンジョン第13回がやってきました。
とにかく周期が早すぎて追いつきません!!!!運営がやりすぎてる…期間を2週間とかじゃなくてもう1周くらい伸ばしてもらいたい。次3600万?パズバト1周年?全世界ダウンロードとかまぁ色々ありますがもっと休ませて!!!


さてチャレンジlv4 lv5を連続でご紹介。
今までは安定のホルスでチャレンジしてました…が!アテナではいけるのかという意見もあり。ではいってみましょう!ということになりました

lv4は比較的簡単。ここまでは特別アテナでなくてもいけるはず。コンボをメインにすればクシナダとか?多色でもOKだし。ここまでは簡単!



lv5…アテナでいくんじゃなかったな。
ピィ出てくるのすっかり忘れてたwwwwせめて威嚇持ち1体いれておけばよかった。
それでもクリアはできました




おまけでコインダンジョンの青の丼龍も!


クシナダ・ロビンは強いなぁ・・・改めて強いしコンボが続くと面白いよね!?






0 件のコメント:

コメントを投稿