2015年4月22日水曜日

動画 ヘラチャレンジのその後

ヘラウルズ・ヘラべオーク・ヘラソエルの3本でーす。

これは同じパーティー編成でいってます!もうあれだね。覚醒がではじめてから強くなって今まで勝てなかったような相手にも余裕で勝てるようになってきましたね。

いたちごっこで今後は敵のほうが強くなってきてくれないと歯ごたえがないかも?








そして最後のヘラチャレンジをいったのですが・・・もうだめだった。
ヘラべオークまではいける!いけるけど・・・けど!!!HP30%きって毎回死ぬ。
ならば・・・切るまえになんとかする方法。
①光吸収10ターンたえる。耐えれなくはない・・・落ちコンで30%きって死んだけど、これはいける。
②強引に突破。30%ぎりまで削って底からの本気コンボ。ベジットスキルつかっても可!
③防御系スキルを使う。ただし使うとラストの先制3万を防げない。

んーシーフはやっぱり使えない。
威嚇を・・・ヘライースで使わなければ・・・いやっ違うな。毎回全力でいかないと死ぬ
ヘラベオークを10ターンたえるのが一番いいな。コンボは3色+回復を10回。今のところあと吸収あと2まではいけた。というかいける。回復力高いしね。


あと1~2回いってだめなら、また次回だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿