2015年4月13日月曜日

動画 アンケートダンジョン15 Sランク!

今日の0時から新学期ガチャはじまりましたね!
こちらはの結果として・・・・・・







と物の見事に銀玉ばっかり!!!かぶりなかったから良かったけど・・・
これはんー後日再戦ですね。


と同時にアンケートダンジョン15もやってきましたね。

15回目のアンケート・・・もうすごいね。そろそろ名前かえて1からやるとかにしたいところだな。




前回のアンケ14と同じパーティー編成でいきました。
よゆーーーすげーよゆーーー

たまどらが最近足りなくて足りなくていくらでも欲しいのでとっても嬉しいですね。



あっ最近ねこあつめというアプリをインストしてプレイしてます。
猫が・・よってくるよ!!!

こんな感じからの・・・



ごろにゃーん!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿