2015年4月19日日曜日

動画 チャレ7とアーミル降臨!

すいません・・・冒頭から謝るのはなぜか?

チャレ7普通にクリアしちゃいました…しかも動画とってないというね。

ひとまず証拠画像を・・・


あっパーティーは


こちらでクリアしました。

ちなみにクリア方法としては・・・
1F・・16倍で倒す。落ちコン来ないように上のほうでコンボに注意!

2F・・16倍でちまちまスキル溜め。50%切りそうだったら威嚇つかってもOK!まずは突破することが大事。倒せそうなら倒しちゃってもいいけど封印くらったらまずいしね。覚醒ホルスのスキルも使ったほうがいいです。すぐたまりますし

3F・・ベジットスキルで1発だけど、ソーラービーム7777くらってから倒す。少しでもスキル溜め

4F・・30%切ると死ぬけど・・・1ターン目で本気コンボ!次うつろわざる霊魂使ってくるので次も本気コンボ!で削りきった。無理そうなら2ターン目から威嚇貯まるまで貯める方法でもあり。こっちはたまりました。

5F・・1発目本気コンボで。回復ないならシーフ!ここでベジットのスキルがたまりました。

シーフが無い場合は水ゴーレムかクシナダとかでもいいですね。


そしてアーミル降臨がやってきましたね。
もーいてもたってもいられないのでちゃっちゃとクリアしちゃいましょう!
たぶん・・覚醒とかの素材で必要になるっしょ?






んーこのパーティーいいねぇ。バインドは回復するし・・回復力も高い・・・HPがちょい少ないけど、シーフの防御スキルは3ターン!なにより封印体制もある!

早くベジットレベルマにしよう・・・プラスもふってかないとなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿