2015年4月4日土曜日

動画 森羅万象チョココラボ2 超地獄攻略!

森羅万象のコラボ2はアテナパでクリアしたい!
でもプラスはほとんどふってないし、レベルマでもない・・・まだまだひよっこアテナですけどね。


それでもアポロンがこの前スキルマになったのです!ようやくだよーーーー
アポロン初出勤もかねてアテナでいざ!!!




道中はホント問題ないね・・・・・光でらくらく抜ける!
問題は最後のボスが・・・この子HP500万弱あるので。しばし長考してしまいましたm(_ _)m





それと!!!!

この前のアップデートで覚醒バステトの実装がされましたね!
スフィンクスをあげてーー!ゴミ沢山くわーせの、ルビドラまわりーのでなんとか進化!!


素材がとにかく豪華!!!メジェドラも頑張って進化させたぜ?




しゅわわーーーっと



出ました!すげーかわいい。猫耳かわいい!!!
キュンキュンするな




0 件のコメント:

コメントを投稿