2015年4月12日日曜日

動画 久しぶりの同人ムービー

ちょいと忙しく全然更新できなかった…4日ぶり?

パズドラでワダツミを何回やってもミスって失敗してダメだったのでしょげてました。
たぶんパーティーが悪いんだな。もうパーティ変えよう


さて・・・表題の通りですが同人ゲームのオープニングムービーをご紹介。
今回はこちら!

サークル「最果SOFT」
HPはすでに無い模様…

同人ゲーム「ムシツキ」

原画「猫雫美羅」さん


私はオープニングムービー・EDなどを担当させていただきました。




それと!もう一本

サークル:「活動漫画屋」

ゲーム紹介ページはこちら

同人ゲーム:「図書館列車」

こちらもムービーを担当させていただきました。



同人はいいよね!いい刺激がありますぜ!(色々な意味で)




0 件のコメント:

コメントを投稿