2015年4月16日木曜日

動画 チャレンジダンジョン第12回!

チャレンジダンジョンももう12回……開催期間が短いっていうのもあるけどやりすぎですねw

そしてあいかわらずのチャレ7からは無理…どうやっても勝てない。ここが鬼門なんだよなぁー


チャレ4はまぁ・・・ホルスで余裕。



チャレ5も余裕。最後びびったけど・・・やっぱり99%攻撃は
「ひっ!!」
ってなるよね?


チャレ6は安定のサクヤパ
封印体制としてチェスターを入れました。闇より赤のが良かったんだけど持ってないんです・・・・



順調にいきすぎて最後サクヤのスキル使えなかったしね・・・ピィであげようか悩むけどでもなぁー
道中で使わないじゃん?また貯めなおすのキツイし。
ならばスキル1のままでっていう考えだけど皆さんどうなんでしょうね



チャレ7はサクヤパでいって、初手覚醒ソティスの20万以上回復!!!
はキツイ。サクヤでいったら減らなったorz

ホルスでもいったけど火力ですぎてだめだった・・・・なんだか難しいぜ?
火力不足くらいでちょうどいいんだな。
時間があれば最後挑戦します




0 件のコメント:

コメントを投稿