2015年4月6日月曜日

動画 大和チャレンジ! 初の曲芸師でいきます!

この前でた曲芸師もレベルマ・スキルマになったので(覚醒は全くですが…)
タケミナカタならいけるんじゃない?とおもいましたので行ってみようと思ったわけです!!!

本来はロビン・クシナダでいくつもりだったのですが・・・・・・





結論・・・・強い・・・緑・闇がない分コンボもつながりますね!




エキドナが125万でてますし・・・フレンドの曲芸師が副属性なのに65万!!!
こいつあぁーつえぇ・・・・初のスタメンとなった曲芸師ですがこういったダンジョンは向いてますね。
他はサブを変えないとだめだな~~パンドラは居ないので・・・回復に変換できる子で色々いってみようかしらね。



さらにカネツグ降臨!!!こちらはサクヤパでいきます!
ただし全属性必須というのにで青ソニアで副属性闇をいれていきました。






んーーー全然問題ないね!!!なっしんぐ!





































0 件のコメント:

コメントを投稿