2015年4月23日木曜日

夜中の出来事…

昨日はプラゲリがあり、そこそこプラスもとれたので満足してましたが・・・・
寝る瞬間にパズドラを開いたらスタミナが110くらいあったので・・・ラストチャレンジということで
ヘラチャレンジに挑戦!!!

結論からいうとノーコン出来ました!
動画を撮ってはいませんでしたがクリアまでに2時間以上かかったので逆に取らなくて良かったかな?

ひとまずスクショを…
先制のダメージをシーフで耐えました。


おもいっきりコンボして神タイプが5ターンバインド!


白メタを使い。威嚇!


最後はおせおせでクリア!




こういったスタミナ99のチャレンジクリアしたのは初めてです。

皆さんお気づきでしょうか?クリアした時間は1:45分。
これ日付変わる前からやってるからね!

覚えてる限りで攻略をかくと・・・・

1F ヘラウルズ
盤面色はあり5属性攻撃で半分くらいまでいきました。その後水属性にバインド!この場合は白メタですね。もちろん弾きましたがw
からの本気コンボで突破!

2F 覚醒ヘライース

なんと2ターンで待ってました。ありがたい!!!!
最初から全力!!全力でコンボしても4分の1しかへらなかった・・・火攻めですからね
からの威嚇でターンギリギリで突破

3F デブメタ
おっ!デブメタか。ヘラなら若干耐久できるのになぁーとおもいながら・・・
ここで悩みました。2~3ターン耐えようか・・・1回は耐えよう。耐えれるし・・・・・
1回だけやり回復も降ってこなかったのでここでベジットのスキルで突破

4F ヘラべオーク
本当はここで四神が出て欲しかった
ひとまず10ターン耐える方法を選択!時間かかってもいい!ここで1時間くらい悩んだ気がします
毎回光を全部消す+コンボでとにかく回復を待つ!なんとかなんとか6ターンくらいは耐えれるけど、回復が欠損するんだよね・・・・くそうー
白メタ!!!お前の出番だ!ということでもし次回復降ってこなかったら威嚇まで考えてました。
でもふってきて無事光吸収が終わりコンボで突破!

5F ヘラソエル
先制の封印を弾きました!!
本気の本気コンボです。とにかく50%以下する!
相手は5コンボ以下吸収を使ってきますので、次整地してカウントダウン始まったらシーフ!!!!
先制で3万くるからね!
整地の開放をして突破


6F 神王妃 ヘラ

とここで最初のスクショに戻るわけです。


めっちゃ疲れた!そして眠い!!!!



景品のノエルドラゴンの赤・水 闇の宝玉はありがたくつかわせていただきます。
すぐベジットが99になりましたwホノピィもくわせてスキルマ!あとはプラゲリもくわせて現在+71!!まずは297つくろうっと



0 件のコメント:

コメントを投稿