2015年4月20日月曜日

動画 火の猫龍とヘラチャレンジ!!

なんか最近チャレンジばっかりですね。
ヘラチャレンジ…最後以外はいけそうです。パーティーは色々かえてみたいですけど。
というわけでまずはヘライース!ヘラはもうクリア出来るものとして省きます



道中ちょい危ない場面が・・・でもノーコンはノーコン!
エキドナ枠を色々かえたいなー。孫権がいればいいんだけどいねーったらありゃしねー!
それか・・・ベジットにしてワンバンを狙うとか?
いやー水に火攻めでいったからなー。マックスむらいみたいに木のバランスパのが簡単だったかも

そして火の猫龍!猫龍って・・・ちょっとどうでもいい感じがしますね。これ間違いなく次コインダンジョンくるでしょwww無駄にスタミン消費しないといけないのがちょっとね




Sランク狙いにしてみました。もう少しレアリティを下げてもいけそうですね。白メタをマスリンとかに変更したほうがいいかもしれないなーー



0 件のコメント:

コメントを投稿